English Español 日本語

GAUZE, poemas originais

GAUZE
por Dir en grey

eins _ GAUZE -mode of adam-
zwei _ Schweinの椅子
drei _ ゆらめき
vier _ raison dentre
fünf _ 304号室、白死の桜
sechs _ Cage
sieben _ 蜜と唾
acht _ mazohyst of decadence
neun _ 予感
zehn _ MASK
elf _ 残 -ZAN-
zwölf _ アクロの丘
dreizehn _ GAUZE -mode of eve-


GAUZE -mode of adam-
(música: Dir en grey)


生命との中和
螺旋に歪む


Schweinの椅子
(letra: Kyo)


毒を注入 プロトタイプE-24の君
もう慣れましたか?
痛みが快楽に変わりましたか?
44回目のアレルギー 一週間後の君 (拒絶反応)
数を数えなさい 麻酔の中で眠りなさい
eins zwei drei vier
プロトタイプA-01の僕。。。。


ゆらめき
(letra: Kyo)


絡み合わない愛情 修復不可能な君
もう戻れないんだね 決して忘れられない過去
3年間の思い出が掌を返したように
今ではあの街 君の顔すら思い出したくないよ 辛すぎるから
でも3年間の思い出を大切にし、いつでも君を待っているから
有りえない願いを僕は祈っているよ
有りえないと分かっていても僕は君を待っている
これからもずっと

― 弱すぎる僕から傷つきすぎた君へ ―



raison dentre
(letra: Kyo)


目が覚めて始めて気付く
本当は誰も愛していなかったかも知れない
また次のadamが目覚める


304号室、白死の桜
(letra: Kyo)


今宵 桜ゆらりと散り急ぐ


Cage
(letra: Kyo)


マゾとサド
鉄格子とゆりかご
夢とトラウマ
最初のママと最後のママ


蜜と唾
(letra: Kyo)


12月24日 今日はクリスマスeve
君と二人で楽しく過ごそう
大きなイチゴケーキおいしそうだね
とっても甘くておいしいよ
白いワインでもどうですか
ヌメヌメギトギトドロドロの
これは僕からのプレゼントだから
そのヒクヒク乾いた口でも癒せばいいよ
また僕は部屋を散らかしてしまったようだね
もう今日は遅いから早く帰りなさい
冷蔵庫の中に。。。。
― 惨劇の夜より 加害者の僕から ―


mazohyst of decadence
(letra: Kyo)


命断ち切られた僕
あまりに早すぎた死
決して生まれ変われても
断ち切れない
【kein】と【eibl】


予感
(letra: Kyo)


裏切り
偽り
残酷
快楽
優しさ
痛み
憎しみ
愛情


MASK
(letra: Kyo)


あまりに広い空間
24階 大きく羽を広げて
4.5 秒の自由を手に入れましょう


残 -ZAN-
(letra: Kyo)



アクロの丘
(letra: Kyo)


僕はただ見つめている
僕はただ君を見つめている
君はただ待っている
君はただ泣いている
六日後の丘にはただ冷たい風が流れている


GAUZE -mode of eve-
(letra: Kyo)


生命への生まれ 新たな蟠旋へ。。。。



notas:
Os números eins, zwei, drei... no tracklist estão em alemão, assim como no tracklist original do CD.
Estes poemas foram lançados no encarte original do álbum GAUZE, onde cada música tinha um poema e uma imagem correspondente.

créditos:
Todas as fotos por Tattered Cloth

Nenhum comentário:

Postar um comentário